SSブログ

ペット用品【猫ちゃん専用あったかベッド★寒い日もゴロゴロ快適だニャン『電気のいらない暖かからだ保温ぶとん』】<激安セール中> [猫ベッド]

電気のいらない 暖か からだ保温ぶとん S はないろ



とってもあったかそうな保温ぶとんですね!

電気なしの保温ぶとんで、あったかいのかな?と心配になりそうですが、
猫ちゃん自身の体温が高いので、よくある、キューブ型のハウスでも
中に手を突っ込むと、割と空気があったかくなってます。


だから保温性の高そうなこのふとんなら、
寒がりな猫ちゃんも十分あったまれると思います。

猫ちゃん用のコタツみたいな形で、写真みたいに顔をだしてくつろいでたら
すっごいかわいいですよね(笑)



【詳細はこちら】









共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。